本文へジャンプprism clover

同人音楽サイト prism cloverへようこそ!!


初めまして、代表のミル娘(ミルアリス)と言います。

当サイトは同人音楽サークルサイトになります。

vocalは主催である私(両声な男の子)がメインで歌ってます。
どんな声はツイキャスをやっているのでこちらで視聴ください。 ※視聴

作詞及び作編曲はお願いする予定です。
もし、やってみたいと思う方がおりましたら是非ご連絡ください。
連絡先:prismclover1225○gmail.com ← ○印部を@へ変更して送信して下さい。
ツイッターID:miruarisuNico

☆イベント情報☆
コミックマーケット89へサークル出展します!!
場所:3日目東 サ-32b
オリジナルの歌のフル版を配布致します。



新譜CDの視聴はこちらから↓↓



当日は寒そうですがお待ちしております☆☆

2015.12.28 ミル娘


秋のM3へサークル出展します!!
場所:第2展示場1F う-36a
ショート版になりますがオリジナルの歌を出します。




2015.10.20 ミル娘


M3ありがとうございました!!
いろんな方に配布できて感謝感謝です><
まだデモ版になりますのでフルサイズでのお届けが楽しみです☆☆

M3これなかった方へはこちらにて視聴できますので是非どうぞー



次回は冬コミを予定してます。しかしながら当選すれば…ですがw
その時にはフル版を出せるよう頑張ります!!

2015.10.29 ミル娘
   
inserted by FC2 system